hebiashi diary

てれび見の記録など。

月曜ラインナップ

アクエリは独立記事にしているので別途。

スローダンス#3>天然タラシであることには違いなかったが、案外無自覚のボケ兄弟だったことが判明(笑。でも英介君の場合ただのポーズである可能性も高い(つまりはあの女にはもう飽きていたからわざとそういう態度とったとか)と思われるので、衣咲ちゃん要注意ですな。でも英介と衣咲は割といい組み合わせかも?
 それにしても理一君、キミ何でそんなにかたくななの?つかただ鈍いだけなのか…。てゆーかそんなにアユミちゃんのこと必要としてないんでしょ。恋に恋したその偶像としてのアユミちゃんは必要だけど、実体を持つ女としてのアユミちゃんは要らないんだね?というように感じられて仕方ない。さすが(映画)オタクですなー。
 ところでオタクといえば、今回の放送の中では「アキバ系がきてる」とか今流行ってるとか、木曜10時の番宣としか思えないような会話がしつこく繰り返されていて、ちょっとイマイチ。でも温水さんが電車世界とスロー世界を掛け持ちしてるらしいので、温水さんの恋人(婚約者)は電車に出てくるのかな?とか、そういう楽しみはあったりするのだけど。
 それにしてもアユミちゃん、地味だ…。

ガン×ソード#3>はいー。見たんですよ。でもねー、笑っていいのかどうなのか、激しくビミョ〓でしたよ…。笑って見るにはイタすぎるしね、ジイさんズすごい!というにはハッチャケが足りないっつーか基本的なところでクソ真面目というか。
 やっぱアクエリの後に見るとハジケ足りないっすなあ…。次からはアクエリの前に見るか?