hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハチミツとクローバー#12

 ますます謎な森田さん…金儲けの才能があるんですね。お仕事は海外なんですね。一体何をやってるんでしょう森田さん…。花見リサイタルも毎年やってんのね(きっと今年で8回目…)
 あーーー、でも、ハムスターやら子猫やらの延長で、ついチュッとやってしまったらしい森田さんの赤面が異常にかわゆかったよっ!!
 はぐの、原因不明の発熱の原因を恐るべき直感で見抜いたのはさすがしゅうちゃんだ!それに、このへんの畳み掛けるようなテンポの良さときたら!
 あゆちゃんをめぐる三代目連中の真山さん攻撃も楽しかったなぁ。あゆちゃんって本当に皆に愛されてんのね〓〓。女神なのね、マドンナなのね。だから逆に誰も手を出せないのね。
 それにしても竹本君…ますますヤバげな感じだよぅ。私は竹本君ポエムをウザいと感じたことはないのですけど、今回のも少女マンガチックで(って少女マンガだけどな)キュンとしました。
 柴犬竹本ってのは、当たりすぎだよね(笑。