hebiashi diary

てれび見の記録など。

電車男(フジ・22:00〓・初回拡大版)

 「キターーーー」がギャートルズみたいなのが、納得いかーん!
 ……ってまずそれかい(笑。だって、「キター」はアレじゃないと。うちではワザとコピペしてないですけどね。
 ネットの住人たち、平均年齢が微妙に高いような気がしますがそんなことないですか、そうですか。伊藤くんの弱キャラぶり、あまりにかわいそうです。幼女にも足蹴にされてるしーー。

 やーそれにしても、たぶん見てるあいだヘンなニヤニヤ笑いが顔に張り付いてたと思います。昨日も書きましたがOPアニメーションはGONZOでした。まずそこに注目する自分がイヤだ(笑。

 劇団ひとりと伊藤くんとあともう一人、オタク3人でつるんで歩くシーンですけど、あれはーいくらなんでもーあんな雰囲気のオタク連れってーいないような気がするんですけどー、どうですかねー?呑んでるわけでもないんだからもっと静かじゃね?
#ただしオタクの飲み会はー、そりゃもう周囲引きまくりになりますよね、たぶん(笑。最近は飲みに行ってないからわからないけど。

 だいたい伊藤くんのキャラ立ちはオタクとしてどうかとも思うのだがどうでしょう。実演販売につかまって、大事な資金の一部を投下する時点でなんか違う気がする。ただの気弱さん?でもあの造形は見事だなー。顔中の毛穴からもわもわと立ち上る青春の鬱屈ー!みたいな雰囲気は見事っすよ。

 つーわけで1回目はいろいろ笑わせていただきました。2回目以降はどうなるのかなぁ。