hebiashi diary

てれび見の記録など。

エルフェンリート#12・#13

 うむ。ぜんぜんエロくないエログロアニメが終わりました。裸が出てるだけで、ほとんどエロくないというのもすごい。グロいのはグロかったけど、でも一番グロいのはデュクロニウスを利用しようとする人間たちの心でしたね。地上波だったのでたぶん規制がいろいろあったんでしょうけど、自分にとっては程好い感じだったのではないかと。
 あー、それにしても、重かったなぁ。なんつーか、文学少年が書いた小説みたいにエッジが尖ってて、でも無茶苦茶妄想チックで頭でっかちな感じ。肉体の感じがしない作品でした。いうなれば究極のプラトニックラブアニメだったように思います。