hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#12

 やばっ!いきなりシリアスに転じてるよっ!
 しかも30分画面に釘付け状態になりましたからっ!面白くて。
 作画も良好、とてもチカラの入った回になってました。
 腐女子属性には堪らん展開でしょー、頭翅ーーーっ!、と意味もなく叫んでみたり、アポロの過去世アポロニアスの造形美(筋肉筋肉ぅ)にうっとりしたり、その他の堕天翅さんたちもええ感じやしー、腐りかけ(!!)のバロンをずるずるっと引き出したりー。
 それにしても、アポロとシルヴィアは因縁がハッキリしてるけど、リーナ(だっけ?)とお兄様もやはり何らかの絡みがありそうですね。羽を取り出したときの反応からすると。しかもかれらは堕天翅サイドっぽいような気がするのですが。
 にしてもこの重要回(アポロニアスが翅を失った経緯とかが描かれている)でありながら、放送時間変更してたですよ。ガガガと一緒に録ってるパターンが多ければこっちは大丈夫かなぁ…。
 ※予告は相変わらずお笑い…。