hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#11

 ぶははーーーっ、また爆笑ですよ!
 それにしても小林沙苗さん、いろんなお仕事がんばってますねえ。今回はメインでしたしね。
 ダメだダメだとコンプレックスに囚われすぎると、いつしかそのマイナス思考が行動や状況にも影響してきて、足を引っ張ってしまうと。麗花の最大の欠点はネガティブな思考そのものにあったということですね。なんてわかりやすいんだ!
 しかしタロットといい「不幸」の連発といい、どうしてもエスカフローネを連想してしまいますわ(笑。敵のザイバッハは「絶対幸運圏」を作り出そうとしたり、幸運強化のために人体改造までしてしまったりするし。今見たらチョー笑えるかもしれません。河森さん、10年前もポジティブシンキング推奨でしたのね〓〓。