hebiashi diary

てれび見の記録など。

汚れた舌#4

千夏、嘘はすっかりバレてるんだよー、と。底が浅い嘘なのがかえって痛々しい。
松原智恵子怖い。つかずーっとそれしか書いてない気がする。だって怖いんだもん。
にしてもヤな嫁だよなー<杏梨。家で寝てるってこと知ってるのに、練習場所として家を提供するなんて無神経すぎ。だんだん弘子が可哀想になってきて、今は思いっきり同情モードです。「お金をかけて育てられた者の無邪気さだけはあとからは身につかない」言えてるなぁと思った。でも杏梨ってただの無邪気じゃない、どこか底意地の悪さを感じるのよねー。憎まれキャラとして設定されてるんだろうなとは思うけど、思う壺にはまってますから(笑。
ついに唇を重ねてしまう耕平と千夏。そのころ母さん金沢で怖いことしてますから!!うへえ。