hebiashi diary

てれび見の記録など。

LOVELESS#5

ミドリとアイの次は金銀と対決。戦闘機の学校だの子安声の先生だのいろいろ出てくるが、結局全部道具立てに過ぎないんだろうなという感じがして(=謎を明かそうという気配がまるでしてこない、ということなのだが)カテゴライズをやめようかと思っている次第。
雰囲気アニメとしては十分なので、それを味わうことを主眼とすべきなのだろう。んー、たとえばー、「今回もスペルバトルは見応えあった」とか「立夏の入浴シーンキター」とか「弥生さんは今日も可愛かった」とか。そうびの声はエロいなあとか。
もうちょっと謎の輪郭が見えてくるまでは、ミーハーモードに徹することにしよう。