hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハチミツとクローバー#4

はぐちゃんは感受性が鋭すぎるのでしょうかねー。だから作品にして吐き出さなくてはいけないんだな。あんなに可愛いのに芸術家の業はしっかり背負っちゃってるみたいです。才能の器が違う人たちには、その苦しみはきっとわからないんだよね。あの症状は自家中毒って感じですよね。
竹本くんは母子家庭に育ったらしい。母親は看護婦、でもED時の予告映像では病床に臥せってたっぽいけど…大丈夫なのでしょうか。
つーことで、思い切り季節はずれになってしまっているけど、クリスマス話。真山に片思いしてる陶芸科の女子の美脚を見てズドーンと沈むはぐともう一人のちっちゃい女子、気持ちはわかるよ。もっとも君らのように貧弱(=細い)だからズドーンではなく、豊かすぎる(=太すぎる)からズドーン、なのだけど(笑。
でもって森田さん、変人は変人なりの気の遣い方で、結果オーライって感じだし。
竹本くんは幸せな夢を見られて、ホントによかったよー。