hebiashi diary

てれび見の記録など。

あいくるしい#4

むかし「てんとう虫の歌」っていうアニメがあって、両親を事故で無くした7人きょうだいが元気に暮らしていくっていうホームコメディなんですけど、何となくそれを思い出しちゃいました。話は全然違うんだけど、キャラのイメージがね。
という話はさておき、幌くんのやおい疑惑はますます深まりつつあります(笑。
ついでに野島脚本の定番、レイープ(未遂)キター!というわけで、でもここでこれが来たってことは、綾瀬はるかは大丈夫かな。あんまり可哀想な目にあって欲しくないです。
本筋はあいかわらずシリアスなので、なんとももの悲しくなってしまうのですけどね…。