hebiashi diary

てれび見の記録など。

甲虫王者ムシキング #4

あれれれれ?
今回なんか違うよ?泣けないし、と思ったら、脚本が吉田さんじゃない!
樹液ビンを捨てたくないポポの気持ちもわかるけど、アレじゃ単なるわがままなお子ちゃまじゃないすか。まあそれでもいいんだけど、仲間にはきちんと謝れよー。等身大のお子ちゃまっぽいけれど、ポポはそういうキャラじゃないでしょ?と思ってたんだけど、それは私の勘違いでしたでしょうか。
ウスバカゲロウの話で、命を子孫に伝えてく、っていうテーマはわかりやすかったけれど、なんか今日のポポには違和感感じたよ。パムのことしか頭にない様子もちょっとカチンと来た。