hebiashi diary

てれび見の記録など。

汚れた舌#2

こ、怖いよー。やっと見ることが出来たんだけど、怖いー、松原智恵子が怖いー。しかも結構限界ギリギリっぽい役じゃないすか、さすがベテラン女優だなあ。
涼野の弟、母親に乗せられちゃってますよ!お母さんたら息子を操るのうまいね。でもって完全に乗せられて飯島直子と晩御飯の約束を取り付けると兄ちゃん大喜び。あんなに露骨に喜ぶ兄を見て不審に思わないのか、腹違いの弟よ。弟君、このことの影響をなんも考えていないっすねえ。
でもってとーぜん、会食場所に現れましたよ、継母と嫁が。うわ怖えーーー!牧瀬里穂の顔が怖えぇよー。
ところで嫁、娘にあんなことを言わせるなんて。そっちのほうがよっぽど教育上良くないだろ。継母が意地悪したくなる気持ちもわかるね。ああわかるとも。でも嫁だって最初からそんな女だったわけじゃないんじゃないか?とちょっと肩を持ってみるけど、でもどうもそうでもなさそうだよなあ。嫁(牧瀬)、意地悪い顔が似合うんだもん。
次回も楽しみです。すごく楽しみです。