hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#4

うおー、出たー、アリンコー、あたしゃ一瞬「この番組はアルジュナか?」と思いましたよ(笑。
元王子の出番はなかったんですが、もう完全に色物キャラとして扱われている様子。うんうん、どんどん弄んでやって欲しいっすなー。
アポロ・ピエール・シルヴィアの3人の組み合わせは、若いだけにエネルギッシュな感じがしてなかなかいいんじゃない?
敵である頭翅(トーマ)の仲間らしき、異形の者たちが、敵ながらなんだかすごくステキです。からだのどこかに翅持つものたちなのね。天使ならぬ天翅ということか。
やっぱ電波アニメはこうでないと。このままどんどん、あらぬ方向へ進んでくれることを大期待!