hebiashi diary

てれび見の記録など。

英國戀物語エマ#3・#4

ハキム様〓〓〓〓vvv
額のビンディもステキな王子様ですねっ。謎キャラやらせたら最近天下一品のうえだゆうじさんですね。いいなあ。
と、見てる間はいろいろと盛り上がって楽しい本作なのです。見ながらチャットとかやったら楽しいだろうなあと思うのですが、いざ感想書こうとすると、その完成度の高さゆえ、あるいはゆっくりとしたストーリー展開ゆえ、各話感想はそれほど書くことないんですよね。
とりあえず備忘録的に書いておくと、ジョーンズの友人、インドの王子様ハキムがジョーンズ家に滞在、エマに一目惚れしてプロポーズするも断られ、それを聞いてちょっと安心するウイリアム坊ちゃま、でもハキムはまだ諦めてない様子、坊ちゃまのほうもエレノアお嬢さんからのアタックがあったりして、みたいな感じですよ。ハキムのお供の女性たちもいい味出してますよ。
つーわけで、ハキムいいなあ。好きですよ。好き好きっ! 坊ちゃまも応援してるんですけど、どうもあの人は見ててもどかしくなってしまって(笑。でもそこが本作の最大の味なんですけどね。