hebiashi diary

てれび見の記録など。

ツバサ・クロニクル#2

流し見。時間があれば録画分を見直したいところだが、おそらく時間はないだろうと思う。
サクラの心の欠片?記憶の欠片だったかな、を探して、いろんな世界に行くことになった小狼。あと、クロガネってひととファイってひとが一緒に行動することになるらしい。この二人も他の作品の登場人物なんだろうか。
にしても、音楽控えめの真下作品って、なんかすげえ普通だなぁ〓。ほとんどなんもひっかかるとこなく、するーっと見れてしまったよ。
EDは真綾ちゃんなんだけど、実はこれもほとんど引っかからないんだ。メロディラインがほとんど印象に残らない。「プラチナ」はそんなことなかったのに。
アクエリオンの「♪一万年と二千年前から愛してる」ってサビは一発で頭に入ったのになー。やはり菅野さんが非凡ということか?