hebiashi diary

てれび見の記録など。

タイガー&ドラゴン

タイガー、タイガー、じれっタイガー!
やっぱりそれから入るんかいっ(笑。
つい先日、正月SPを見たばかりなので、既にお馴染み感がバリバリだったりするのですが、やっぱり面白かったですよ。西田さんやっぱりハマってるわ〓。長瀬くん、落語家にあるまじき顔の怖さ(笑。長瀬くんってもともと滑舌があまりよくないでしょ?でもそれがこの役にピッタリなのよね。対する岡田くんは立て板に水、という役柄なので頑張ってますよね。このひとはどこか洒脱な印象がありますよね。都会的なので江戸っ子にもぴったり。
塚本くんはまたリーゼント似合ってるし、惚れっぽい蒼井優ちゃんは可愛いですよ。割れ鍋に綴じ蓋、ギンギンとお似合いじゃないですか〓。
脇キャラがいちいち楽しいのがクドカンドラマの特徴でもありますよね。笑わせつつも、ちょいとホロリと来るような場面もあったりして。
まあ面白いことはわかってますけど、これがまた感想書きにくいっすよ。クドカンドラマはどれもそうなんだけど、小ネタについて語ろうと思った時点で野暮になっちゃうんだよな〓。むむむー。