hebiashi diary

てれび見の記録など。

IZUMO〓猛き剣の閃記〓

剣道アニメかと思ったが異世界アニメだったようです。どこぞの巫女さんが彼に語りかけてるみたいです。鼻血が出そうなほどありがちです。
しかし若手の男性声優っていい人いないのかねえ?別に下手ってことじゃなくて、少年の声なのにみんな老成したムードになっちゃってるんだよなー。声質の問題なのかな。
ジャイアン14歳に期待したいよ。まだ声は聞いてないけど、その年齢だけで期待できるってもんです。
さて異世界に飛ばされてしまったようです。主人公の少年とライバル君、それから幼馴染にお隣の美少女姉妹と役者は揃った、んでしょうか。あと冒頭の巫女さんにじいちゃん(しっかしこういうのって大抵じいちゃんなんだよなー。父親の影、薄いっすねえ。)ってとこか。うーん、やっぱり目を惹く要素がいまひとつ足りないような…。