hebiashi diary

てれび見の記録など。

そういえば。

アニメやドラマの感想を書くとして、どれだけキーワードリンク受けるのか試してみようと思ってたんだった。
今日ココログのほうに書いたログをそのまま書いてみるよ。

◆「SSO」「ジンキ・エクステンド」「ゼノサーガ」の3本は視聴落ちとなりました。余裕なかったためなのですが、切ったら思った以上に気分スッキリ。余裕が出来たので溜まってた「舞-HiME」も全部消化しました。感想は今夜の分と一緒に明日にでも。

87%

なんかいきなりメロドラマ化してきてるんですけど。でもいいんですけど。黒木先生の義母(大谷直子)さんの壊れっぷりが怖いです。はやいとこ事情を晶子に説明してやって欲しい。でもソウタ君があそこまで馴染んでしまったということは、今度ソウタを引き離そうとしたらもっと壊れちゃったりするのかな。晶子の人生も黒木先生の涙も見どころではあるけど、義母さんの今後が一番気になります。

BECK

千葉くんだけがハブになってる〓<物故ミュージシャン総出演の夢。ということは千葉くんはやっぱりBECKからそのうち抜けちゃうんだろうな。一人だけ色合い違うしなー。コユキみたいな境遇ってある意味むか〓しからよくあるドリームストーリーだよね。本人ほとんど自覚してないところでいつの間にか人気出てて、でもって天才だったりして。そう考えると古色蒼然とした筋だよな。