hebiashi diary

てれび見の記録など。

2015年7月期ドラマ&アニメこれ見たよ。

<随時更新します>
夏休みもあと1週間とちょい。毎度のことながら過ぎれば早い、夏休み。

<8話目見ました>
Steins;Gate(再)
アクエリオンロゴス
乱歩奇譚 Game of Laplace
うしおととら
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
Charlotte(シャーロット)
GANGSTA.
赤髪の白雪姫
デスノート
それが声優!
六花の勇者
オーバーロード
純情ロマンチカ3
<7話目見ました>
花咲舞が黙ってない
37.5℃の涙
がっこうぐらし!
枕男子
<6話目見ました>
探偵の探偵
ど根性ガエル
リスクの神様
ホテルコンシェルジュ
表参道高校合唱部!
恋仲
<5話目見ました>
<4話目見ました>
GOD EATERゴッドイーター
ナポレオンの村
民王
<3話目見ました>
まんまこと〜麻之助裁定帳〜
となりの関くんとるみちゃんの事象
<視聴継続中>
まれ
アルスラーン戦記
血界戦線
俺物語!!
銀魂゜
ベイビーステップ 第2シリーズ
ダイヤのA 新シリーズ
<最終回見ました>
美女と男子(ほぼ完走)