hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013年4月期ドラマ&アニメ視聴状況

こんばんは。
まさかの人生初・急性膀胱炎にかかってしまいました。トイレを我慢してたとかいうことは無いんですけど、最近ちょっと寝不足気味が続いてたせいかも。軽症(うわさに聞く「痛み」もほぼ無い)なので抗生剤5日飲めばよくなるでしょう、って。今週は自宅で養生しますわ…。

<完走しました>
35歳の高校生(★★★)…完走しましたが最後までわりと波乱万丈な(…というか滅茶苦茶な)ドラマでしたわ…。話運びは携帯小説かってくらい超展開な感じで笑うしかないというか。うーん、つくづく誰得だったのかさっぱりわからない…。でも完走したってことは何か魅力を感じたってことですよね。

空飛ぶ広報室(★★★★★)…大変満足のいく最終回でした。多分もう一度くらい見ると思うので、感想はそれからにします。

<絶賛継続中!>
あまちゃん

<安定継続中!>
八重の桜
ちはやふる2
でたらめヒーロー
うたの☆プリンスさまっ♪(2)
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
宇宙兄弟
よんでますよ、アザゼルさん。Z
惡の華
進撃の巨人
キングダム
とある科学の超電磁砲S
翠星のガルガンティア
島の先生
ドラマNEO「放課後グルーヴ」

<完走しました>
第二楽章(★★★)
幽(かす)かな彼女(★★★)
雲の階段(★★★)
RDG レッドデータガール(★★★)
家族ゲーム(★★★)
ラスト・シンデレラ(★★★)
潜入探偵トカゲ(★★★)