hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013年1月期新ドラマ

こんにちは。気がついたらドラマもほとんどチェック終わってました。残ってるのはやっと録画してあった映画見た「まほろ」とSHERLOCK&アムネシアとかぶってて録画できない「コドモ警視」の2本だけになりました。まあもう1月も終わりだしね…
感想もぼちぼち上げていきたいと思ってます。……思ってはいるんだよ…!

<お気に入りです!>
最高の離婚瑛太尾野真千子真木よう子綾野剛八千草薫 ほか)
泣くな、はらちゃん長瀬智也麻生久美子ほか)
<継続してます>
サキ(仲間由紀恵、三浦翔平、内田有紀、庄野崎謙、萩原聖人石黒英雄高嶋政伸 ほか)
いつか陽のあたる場所で(上戸彩飯島直子斎藤工大東駿介福徳秀介竜雷太浅野温子 ほか)
書店員ミチルの身の上話戸田恵梨香高良健吾柄本佑安藤サクラ、波瑠、新井浩文濱田マリ浅田美代子平田満大森南朋 ほか)
信長のシェフ玉森裕太及川光博志田未来、ゴリ、宇梶剛士竹山隆範(カンニング)、きたろう、 正名僕蔵 ほか)
カラマーゾフの兄弟市原隼人斎藤工林遣都吉田鋼太郎 ほか)
dinner(江口洋介倉科カナ松重豊野波麻帆志賀廣太郎柴本幸池津祥子八嶋智人ユースケ・サンタマリア ほか)
とんび(内野聖陽常盤貴子佐藤健吹石一恵加藤貴子野村宏伸麻生祐未柄本明 ほか)
ビブリア古書堂の事件手帖剛力彩芽AKIRAトリンドル玲奈高橋克実 ほか)
終電バイバイ(濱田岳 ほか)
LAST HOPE(ラストホープ)(相葉雅紀多部未華子桜庭ななみ田辺誠一北村有起哉小日向文世高嶋政宏平田満 ほか)
シェアハウスの恋人水川あさみ大泉洋谷原章介 ほか)
あぽやん 〜走る国際空港(伊藤淳史桐谷美玲貫地谷しほり柳葉敏郎 ほか)
おトメさん(黒木瞳相武紗季石田純一郭智博大地康雄鈴木砂羽ほか)
夜行観覧車鈴木京香宮迫博之石田ゆり子 ほか)
八重の桜
純と愛
<リタイアしました>
お助け屋★陣八→初回はチェックしました。今期はドラマの充実度がハンパないので見送らせてもらいました。
心療中ーin the roomー(稲垣吾郎酒井美紀浅野ゆう子 ほか)→2回めまでチェックしました。が、3回めを録画しそこねてしまい(涙)、スケジュール的にもキツイ感じなのでこのまま見送ろうかと思ってるんです…けども、やっぱり、面白そうなのよね(激悩中)
<積録中>
まほろ駅前番外地(瑛太松田龍平ほか)
<未チェック>
コドモ警視

<継続してます>
まおゆう魔王勇者
ちはやふる2
新世界より
PSYCHO-PASS
Robotics;Notes
絶園のテンペスト
バクマン。(3)
マギ
宇宙兄弟
へうげもの
<まだ様子見中>
AMNESIA
<リタイアしました>
ビビッドレッド・オペレーション
琴浦さん
AKB0048 next stage
たまこまーけっと



やっぱ…見過ぎな気がするわ…