hebiashi diary

てれび見の記録など。

2012年1月期新ドラマ&アニメ継続状況。

お久しぶりです。あっという間にもうこんな時期に…。今年2月ってありましたっけ?もしかして無かったんじゃない?
カーネーション」がいよいよラストスパートに入り、アンカーの夏木マリさんにバトンタッチしてしばらく経ちました。なんというか、馴染み深い朝ドラのテイストが感じられるようになってきたというか…オノマチ時代が朝ドラにしては異常だったと言うべきでしょう、これは。脇もめっちゃ強力だったし…。

<絶賛継続視聴中>
カーネーション
仮面ライダーフォーゼ
ちはやふる
バクマン。(第2シリーズ)
<視聴続行>
最後から二番目の恋
未来日記
ブラック★ロックシューター
LAST EXILE銀翼のファム
ギルティクラウン
ペルソナ4
孤独のグルメ
平清盛
アクエリオンEVOL
ストロベリーナイト
ハングリー!
Another
理想の息子
早海さんと呼ばれる日
ラッキーセブン
夏目友人帳 肆
妖狐×僕SS
恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方
家族八景 Nanase, Telepathy Girl's Ballad
<完走しました>
タイトロープの女
聖なる怪物たち
13歳のハローワーク
最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜
<リタイア>
あの夏で待ってる
モーレツ宇宙海賊
輪廻のラグランジェ
白戸修の事件簿
運命の人
ステップファザー・ステップ

とまあこんな感じなわけですが…何でこんなにたくさん見てるんだろう?謎だ。どう考えても謎だ。暇なの?暇なのか自分?いや、決してそんなことはないので、むしろこれは現実逃避ですね…。
4月期こそ面白い作品に恵まれますように。