hebiashi diary

てれび見の記録など。

2009年7月期新番組。

ただいま「蒼天航路」絶賛消化中。面白いね。


昨日に引き続き新アニメ2本。
NEEDLESS」原作はウルトラジャンプ連載らしい。ニードレスと呼ばれる異能力者たちの戦い。EDにはろりえろ分もたっぷりという感じだなあ…。過剰な暴力描写も苦手だしなあ。パスってことで。

「大正野球娘」大正ガールズが男子もすなる野球に挑むという話。「女に学歴不要」と彼女を挑発したのはおそらく許嫁なんだろうね。決して憎からずおもっていた相手から衝撃の一言、が原動力ってところか。設定的にいろいろ無茶な気はするがしばらく様子見。


それと新深夜ドラマ「俺たちは天使だ!」もチェックしました。コミカルなドタバタ探偵モノで最後まで行くのかなー。旧作は見てないです。若手俳優さんがたくさん出てるので、好きな人には楽しいかも〜(腐アンテナたてて楽しむ見方もありそうだし)。しかしながら自分はパスでいいか。