hebiashi diary

てれび見の記録など。

素朴な疑問。

今日はホワイトデーですが。
ネットでも散見されて、リアルのママ友も言ってたんだけど、最近って子どもがもらったホワイトデーバレンタインチョコのお返しにママが手作りクッキーとか贈るもんなの?
(…うち、上の子は男子だけど、チョコにはずーーっと縁がなかったもんで、お返しのことも考えたことなかったのよ)
友チョコとかの場合は別として……って、ちっちゃいうちは友チョコみたいなもんだからそういう解釈でOKなのか…。

でもなんとなく不思議な感じ。

追記
文中に大きな間違いを発見(苦笑)、修正しました。バレンタインチョコじゃなきゃおかしいじゃんw
でも皆さんちゃんと意図を汲んでくれたようで優しいわ〜。