hebiashi diary

てれび見の記録など。

四つの嘘はやっぱり面白い。

今週の放送も面白かったーっ!寺島さんのシーンは特にコミカルで(BGMもコミカル系)、また演技がリアルっぽいからすごく笑える。なんつーの?共感できる部分も大いにあるからこそ、余計笑えるのかも。あと、共感できるといえば、家族の問題で抑圧されてる詩文がお布団敷きながら顔を歪めて泣くシーン。八方ふさがりで、もうどうしようもないという怒りと悲しみ、これもとても共感できるものでしたよ。自分の力じゃもう何ともできない、っていうふうに思い込んでしまうことってあるし、そういう時はもう怒りというか悔しさというか、そういうものに心が覆われてしまうよね。それでも日常を淡々と続けていると、いつの間にか心が晴れることが大半だけれど。
というわけで、とても面白かったです。