hebiashi diary

てれび見の記録など。

「おせん」見た〜。

いやーーーんvvv、おせんちゃん可愛い〜〜〜〜!
いったい蒼井優って何者!?って感じなんですが。若いのにあの貫禄と色気、そしてなによりぬけるような白い肌のせいか、洗い立てのハンカチみたいな清潔感があるのがいい。残念ながらまだ酔っぱらいにはちょっと見えないんだけど、でもああいう天然ちゃんってことで十分な気もするー。いやはや恐るべし、蒼井優。ひと昔前なら田中裕子の役どころだわね〜。
見終わったらすっかり洗脳されてますよ。洗った箸を片付けるのに必要以上に丁寧に扱っちまった(笑。おバカと言って。それにふろふき大根食べたい〜〜。この先3ヶ月、この時間は食欲との戦いになるのね……。
内くんは「お調子者で生意気」の演技が「これって地なんじゃ?」と思えるくらい自然だったwので、見てるこっちも自然にムカつきました(笑。それに片桐はいりさん、電子レンジ調理で有名な某先生にそっくり…これヤバくね?と要らぬ心配までしてしまいそう。
そういうわけで火曜10時はこっちを見ます。だって気に入ったんだもの♪