hebiashi diary

てれび見の記録など。

梅雨明け。

8月の声を聞いてようやく梅雨明けしましたなー。これでやっと梅干が干せるわ〜。
週末なんか物足りないと思ったら、選挙特番でパパムスがお休みだったのなー(結構楽しんでます。
アニメは相変わらず見られずに遅れてしまうので、夏の間は感想お休みですかねー。

花ざかりの君たちへ>この状況でバレないっつーか、難波寮長の母ちゃんに気付いてもらえてよかったねってことですけどねー。にしても中津役の生田君、いい役を得ましたよね。一番光ってる。

ホタルノヒカリ>ほとんど自爆に近いホタルの失恋。いやそもそもデートとビールが入れ違っちゃう段階でさすが干物女というべきか・・・でもちょっと笑えなかったですけどね。ビール優先ってことは、彼女の中で優先されてるのが酒、もとい、自分、ってことですよね。自己中ってことではなく。そして恋愛はストレスの元。そういう感覚ってちょっと共感できます。初回でホタル自身のモノローグにあったけど、仕事して暮らしていくだけでいっぱいいっぱい、っての、わかるから。