hebiashi diary

てれび見の記録など。

ママが料理を。

久本&広末のSPドラマ。長澤まさみはスープCMに出てるから出てたのか。相変わらず久本雅美の演技はどうもやりすぎっぽくて受け付けないのだが、でもセツコさんにはちょっと共感。私もどちらかといえば「食」についてのこだわりが薄めで「空腹を満たせれば何でもいいや」となってしまうこともあるから。もし独身のままだったらひどい食生活だったこと必至。生活において「食」の優先度が低いってこと*1か。自分の興味とか、夢中になってることとか、そっちのほうを優先してしまう。それというのも、集中してると食べなくても平気になっちゃうからなんですね。
それにしてもこのドラマの男性陣、いったいナニやってんの?ってくらい、稀薄だったなあ〜。

*1:でも「食」より「室内環境」の優先度のほうがより低いんですけどね