hebiashi diary

てれび見の記録など。

家族

新 家族#1
竹野内豊&渡哲也ダブル主演が話題のドラマ、今日やっと録画を見られましたよ〜。ちょっと古いけど、父と息子ってことで「クレイマー・クレイマー」を思い出してしまいました。
妻役が石田ゆり子石田ゆり子がキャスティングされたってことで役の内容&展開が丸わかりになってしまうような気がしてたんだけど、やっぱりそうだったーーー(苦笑!
冷蔵庫にすでに離婚届貼ってあるのかと思ったら、そうじゃなかった。テーマはよく伝わってくるような気がしたけど、なんかちょっと今更感のある話だったなあ。でも悪くはないですね。渡哲也側の事情が明らかになってくるのが楽しみです。果たしてこれも読みどおりだろうか?
とりあえず継続します。