hebiashi diary

てれび見の記録など。

水曜はなんとなく微妙な感じの作品が並んでるんですなぁ〜。
ところで今日って彗星衝突するの?


NANA#8 ★☆
奈々、ハチと命名される。以後うちでも奈々=ハチとさせていただきます。ふわふわとしたハチの男性観にあっけに取られてしまいそうだが、彼女はまだ恋に恋してるだけなんですよ。つかずーっとそのままかもしれませんけど。でも、案外しっかりとした肝っ玉母ちゃんになりそうなタイプでもあるような気がしますよね。

.hack//Roots#8 −
ごめんなさい。やっぱりもう落ちますです。

ひぐらしのなく頃に#8 ★
うーん。これは結局ホラー寄りのエピソードになってたってことですかねー。実は三つ子だったとか…。

夢使い#7 ★
兄妹の禁断愛…とか思ってみてたら、ラストに熊男と変貌を遂げた兄が出てきて、吹いたw。

プリンセス・プリンセス#8 ★
いや、理事、絶対にあの学校はおかしいって(笑!簡単に洗脳されてんじゃねえよ!
とかツッコミつつ。これ見て「おかしいよね〜」って思うでしょ?でも一部のギャルアニメも同じくらいおかしいんだよ。男女入れ替えてみるとわかることもある。

プリマダム#7 ☆
懲りない人たちだなぁ。学習機能ナシなのか(呆。