hebiashi diary

てれび見の記録など。

やべえ。ムスメが爆睡しています(昼寝。こりゃ今夜は12:00コースでしょうか…(半泣。


NANA#3 ★
なんちゅー偶然。とかいうのは置いといて、奈々の鬱陶しさにさらに拍車がかかり、でもなんで奈々ってそこまでプライド無いんだろう、とか根源的な問題に行き着きましたよ。不倫相手に「ストーカーとかしないから」とか、いちいちエクスキューズをつけるその姿の裏側に、奈々の抱える本当の問題があるんだろうな…とか。不倫相手が黙っちゃう気持ち、なんとなくわかります。

.hack//Roots#3 ☆
はーなーしーがーすーすーまーんー…(萎。
展開するまでに時間かかりそうだなぁとは思って見てるのだけど、ね。

夢使い#2 ★
うん。やっぱそんなに嫌いじゃないなあ、本作の作風。一緒に見てた娘が「こわいくまたん」と言ってました。話わかるのか。

プリンセス・プリンセス#3 ★☆
腐、フラグたったー?(一発変換でこうなりました…。というか四方谷くんにも河野くんに負けないくらい家庭の事情がありそうですよね。前半の軽妙なやりとりはいい感じだったのに、後半話がしっとりしてくるととたんにテンポがまずくなるような気がするんですよねー。なんでだろ。

プリマダム#2 ★★
よもや本作でうっかりじーんと来てしまうことがあろうとは…番宣見てる段階では予想だにしなかったっすよ(笑。
娘たちがママの秘密を知って「ママは家族のドレイでいるより好きなことをやってるほうが全然いいよ」みたいな台詞を言うシーン。やっぱり理解者って必要なのよね…(と、しみじみ。
(今「ゴールデンボール」の再放送見てるんですけど、金城くんすげえ綺麗です…)