hebiashi diary

てれび見の記録など。

見ました<ノエイン#12。
スゴ過ぎる! 特に画がすごいので、これからご覧になる方はお楽しみに。もちろん話も良かったのですが…。
はぁぁぁ〓〓〓、見てよかった。これで安心して年が越せそうです。



と、寝る前にアップ、今日は寝不足気味で昼にうとうと(笑。やっぱり深夜リアル見は厳しいなあ。メジャー2はついてたんですけど、家事タイムにつき何となく成り行きを聞いていた程度。

 
 カペタ、いいですねー。ずっと盛り上がりが続いていて、それが主人公の自己覚醒につながっていて気持ちよい緊張感が続いている感じです。レースシーン盛り上がるなあ。敵チームの1位と2位の男の子たちもいいですね。チームオーダーに従ってレースをしてるのに、カペタに押されて上がってきちゃって、いったいどうなるんだろう、と次回が心から楽しみですよ。そうそう、次回は時間変更(1月2日朝9:00〓)になってるので注意しなくては。

 アニ横も相変わらず…一体どんなもん持ってるんだ、幼稚園児のクセに(笑。というかこうなるともう"自称"幼稚園児としか思えないですなー。温泉ほしいですよー。でも温泉って出かけていくこと自体がいいような気がしますよ。つか温泉行きてーーー!