hebiashi diary

てれび見の記録など。

だるいー。

このだるさはおそらく低気圧のせいだ…。昨晩録画しておいた「白線流し」再生してるんだけど全く頭に入ってこない。
朝からぼんやりとした一日を過ごしております。

唐突なんですけど、今、「脱メガネ」を画策中。えー、つまり、目をレーザーで改造(LASIKという手術)しちゃおうってことです。
私くらいの年齢になると、早い人(遠視の人とか)はもう老眼出ちゃってることがあるのでちょっと考えてしまうんですけど、でも、ようやく技術と価格が折り合いついて、ちょっと頑張れば裸眼生活に手が届くとあっては…。
新番組ラッシュも一段落つきそうな来週末に手術の予約を入れてあります。

ちなみにクリニックの担当者には「ドタキャンOKです」と言われています。やはり土壇場で恐怖心が出てしまったり、一旦削ってしまうと元には戻せないので取りやめる場合もあるのかなーとか思ったり。
とりあえずあと1週間、悩みに悩みまくる予定(笑。