hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/1。

つーわけで、ひとことコメント。

ロックマン>見ず切りということになってしまいました。

◆特撮はラストのほうだけ見ました。いかにも低年齢層向けっぽい。

韋駄天翔>自転車バトルアニメ。ふつーのキッズ向けという感じ。何はともあれ、よい子はマネしないでね♪

格闘美神 武龍>声が浮きまくり。なんかエアマスターみたいだけど、エアマスターのほうが断然cool。でもパンツ見えて嬉しいのはどっちかといえばこっち?なの?(いずれにせよ私は全く嬉しくないのですが…) 登場人物が関西弁なのは関西が舞台なのか? 初回だってーのに作画もなんかヘン。

魔法少女リリカルなのはA's>前作見切りだったので見ないけれど、いろいろと細かく作りこまれてるなーと思いました。個人的に好きなのは杖の発するマシン声。