hebiashi diary

てれび見の記録など。

タイドライン・ブルー#11・12(最終回)

 はいー、2話連続放送でした。ちょうど波に乗ってきたところで終了?って感じは、やはり否めないっすねえ。イスラは結局キールのマドンナ役というだけで終わってしまいました。またそのうち機会があれば、イスラの過去や赤ん坊の父親についての話など、どこかで目にすることが出来ればいいなあと思ってます。もちろん地球のその後についても、双子の父親がそのまま地球に落下してくるだけなのか?助けようという話にはならないのか?とかも知りたいです。
 ところで本作、本当の最終回は「かみちゅ!」同様これまたDVDのみなんですねー。DVDだけじゃなくてネット配信もしてくれませんかねー、もちろん有料でいいですから。見たいけど別に所有はしたくないし、という程度の気持ちなのですが…。
 てゆーか、本当の最終回ってあと1話なんですよねー? 収拾つくの?というのが最大の疑問だったりする…。せっかく広い世界と面白いキャラなのに、13話で完結させてしまうのか〓?もったいなくね?
 評価は「普通」と「おもろ」の間くらいかなあ。