hebiashi diary

てれび見の記録など。

木曜日。

電車は休止。

◆幸せになりたい!#9>忍成くんはチンピラをやめるんでしょうかねー。鶴見さんも借用証書破っちゃったし。負の遺産があったら相続放棄すれば払わなくて済むんだよと昔、父に教わりました。次回最終回。深田さん可愛かったのにもう最終回か…。

女系家族#10>よ・う・や・く、文乃の逆襲が! つかもう最後ですけどね。ずーっと辛気臭かった本作ですが、今回の後半に来てやっと、テレビにかじりつくような展開に。矢島社長は恨んでたんだねえー。そんなにドロドロと恨んでたとは思いもよらなかった。来週は見逃せませんよー。

ハチミツとクローバー#21
 竹本君「自分探しの旅」へ。修ちゃんは7回も行ったのか。飛び出すたびにおせっかいな友人たちに連れ戻されて完遂できなかったと。ひょっとしたら完遂する前に友人たちは事故に合い、一人は死亡、一人は閉じこもりがちに、という状況に。つまり、未だ修ちゃんの「自分探し」は終わっていないのかもしれない…ある意味とても不幸で、とても共感できる…。