hebiashi diary

てれび見の記録など。

新番組も残すところあと3本。

昨日も書いたけど、今回はなかなかいいペースでした。取捨選択も割とはっきり出来そうな感じだし、よきかなよきかな。


ところで今日PCを立ち上げたら、マカフィーたんが仕事をしてまして「ウイルスに感染しました」ってイヤーなポップアップが立ち上がりやんの。ファイルを壊すとかそういうタイプのじゃなくて、スパイウェアみたいなの?だったようです。スパムメールについてくるタイプのもの。つーわけで今、全ファイル検索中。
皆さんもお気をつけくださいましな〓。


雪の女王#8>なんかすごくシュールな…。もし自分が子どもだったら、これみたら悪夢を見そうな、トラウマになりそうな感じでしたよ。
今後、見れるときは見ますが(たぶん最終回近くなったら見ると思うけど)、特に感想は書かない予定。感想落ちってことで。