hebiashi diary

てれび見の記録など。

はるか17(テレ朝・23:15〓)

 マネージャーになるつもりで弱小芸能事務所に就職活動に行った大学4年のはるか。だが、ひょんなことから1年間だけタレントとして活動することになってしまう。しかも「17歳」ということで…!
 
 つー感じの、業界話のようです。さっそくこの時間帯ならではのエグいシーンがあったのはお約束ってことですかね。主人公のはるかには平山あや。可愛いけれど17歳ってのは無理が…。脇を固める事務所の社長に古田新太、マネージャーに金子貴俊となかなかツボな配役ではあります。
 そうねー、忘れなければ見る、って感じ。感想はたぶん書きません。