hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハチミツとクローバー#6

くーーー、かわええのう!<美脚・美乳の山田。
こんな可愛い人に迫られてオチないとは、真山君の恋もそうとう痛々しいよなあ(涙。

花本しゅうちゃんとリカさんと、リカさんの亡くなった夫さんの話。旧ドリカム状態で過ごした日々はなんとも自然で充実した日々。しゅうちゃんが体の一部みたいだと述懐してたのも何となく伝わってくるような関係。あー、ある意味、これはすごく憧れるかも。姫にかしづく二人の騎士って感じだもんね。この3人の話ももっと知りたくなってしまうよ。

痛々しいといえば、森田さんって案外はぐのこと本気なのかなあ。冗談だか本気だか、竹本君みたいにわかりやすくないしー(笑、恋愛感情かどうかもわかんないよねあのキャラ。人類愛なのかもしれん(笑。

原作コミックに手を出したくてしょうがない気分になってきたYO!
でも、このアニメの空気感、マンガ版とはまた違ってるのかもしれないという気がちょっとだけするんだよねー。どっちも愛おしい作品なんじゃないだろうか。