hebiashi diary

てれび見の記録など。

交響詩篇エウレカセブン#5

月光号内の微妙な恋愛模様、っつーかわかり易過ぎですけどね、タルホ姐さん。エウレカは人型をしてるけどやっぱりヒト種じゃなさそうな感じだよね。社会的に振舞うということをあまり知らない様子。レントンも苦労するわなぁ(笑。
苦労といえば、うっかり恥ずかしいポエムを姐さんに聞かれてしまったレントン君、下僕となって姐さんにこき使われてます。若い男子を弄んで楽しいかぁ?(って楽しいですけどね、実際。)
壊れたファミレスの弁償金、払ったのでしょうか。払う羽目になったんだよなあ。せっかく前回稼いだのにねえ。踏み倒したのかな。にしてもやること無茶苦茶ですがな(笑。