hebiashi diary

てれび見の記録など。

甲虫王者ムシキング〓森の民の伝説〓#2

うわーーー!
私、またウルッときてしまいましたよ。いったいどうかしちゃったのか我が涙腺。いや、涙腺弱いのは毎度の話なんだけど、で、涙ツボであるところの母子話だし、と、その辺を割り引いたとしても、今回のはまた泣ける展開があったですよ。
第一印象最悪の出会い、という感じのパムちゃんはぱんつはいてないのかーー!と思わずドッキリするほど、おしりの方まで脚のラインが見えていてドキドキ。チラ見せエロスが効いておりますな。チビキングもわっかりやすーく懐柔されてるし(笑。
夜光性で毒のあるツキヨダケの説明をしてるうちに、母親のことを思い出してポロポロ涙が零れてしまうポポ、その涙を唇で受け止めて(でも成分分析してるあたりやっぱりパムって不思議ちゃん…)ポポを仰天させてみたりするパム。無表情系のパムと表情豊かなポポはとても好対照です。
こーれーはー、大きなお友達獲得のためのかなり強力なファクターになりますな(笑。
ポポの危機に飛んできてくれたサーカス団のみなさんも、みんな特徴ありましたよね。でもなんか来週すでにイヤーンな場面を迎えそうな予告編が(涙。
ああ、でもそんなに悲惨なことにはならないことを祈りつつ次回を待ちたいと思います。