hebiashi diary

てれび見の記録など。

2019年1月期ドラマ&アニメこれ見たよ

引き続き今年に入ってからのぶん。簡単にまとめました(順不同)。

ドラマでは「アタル」「はじこい」「ガガガ」「ゆうたの」「3A」あたりが楽しめました。「QUEEN」はオシャレな感じ、「メゾンドポリス」は西島秀俊さんのアイロン、「幸せの法則」は佐久間さん役の和田琢磨さんあたりが見どころでした。

アニメは飽きないものしか続けられない感じになりました…

 

<完走しました>
約束のネバーランド
転生したらスライムだった件
ソードアート・オンライン アリシゼーション
火ノ丸相撲
ケムリクサ
3年A組―今から皆さんは、人質です―
ゆうべはお楽しみでしたね
ハケン占い師アタル
初めて恋をした日に読む話
スキャンダル専門弁護士 QUEEN
トクサツガガガ
メゾン・ド・ポリス
みかづき
人生が楽しくなる幸せの法則
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜
まんぷく
グッドワイフ

<ほぼ見ました>
トレース〜科捜研の男〜
相棒season17
新しい王様 Season1
イノセンス 冤罪弁護士
家売るオンナの逆襲

<積録中>
不機嫌なモノノケ庵
風が強く吹いている
ピアノの森(TVシリーズ 第2シリーズ)

<継続中>
いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜
どろろ
盾の勇者の成り上がり