hebiashi diary

てれび見の記録など。

2018年10月期ドラマ&アニメこれ見たよ(編集中)

こんにちは。いつの間にか令和ですね。
昨年末から今年4月にかけて子供の受験とかPTA活動の総仕上げとかいろいろあって全然時間が取れなかった…というより、心の余裕がなかったですwそんなわけでいまごろになって昨年末に終了した作品をまとめています、が、もう何が何だか記憶があやふや…。

<完走しました>
西郷どん
まんぷく
BANANA FISH
ガイコツ書店員 本田さん
僕らは奇跡でできている
大恋愛~僕を忘れる君と
下町ロケット2018
今日から俺は!!
INGRESS(イングレス)THE ANIMATION
中学聖日記
昭和元禄落語心中
ぬけまいる~女三人伊勢参り
プリティが多すぎる
獣になれない私たち
ハラスメントゲーム。
色づく世界の明日から
PRINCE OF LEGEND

<一応見ました>
SUITS/スーツ
ルームロンダリング
ゾンビ ランド サガ
リーガルV~元弁護士・小島遊翔子(たかなし・しょうこ)~
ドロ刑-警視庁捜査三課-
ブラックスキャンダル
あかねさす少女

<ときどき見ました>
相棒 Season17
このマンガがすごい!
ほら、耳がみえてるよ!

<積録中>
ゴールデンカムイ(2期)
東京喰種:re(2期)

<継続中>
風が強く吹いている
火ノ丸相撲
転生したらスライムだった件
からくりサーカス
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
ツルネ ―風舞高校弓道部―