hebiashi diary

てれび見の記録など。

2018年4月期ドラマ&アニメこれ見たよ

気がついたら7月期目前じゃないですか…
今期ドラマは「おっさんずラブ」で萌え(牧春牧ですお)「コンフィデンスマンJP」まさみちゃん最高!「モンテクリスト伯」はまさかの大穴、「シグナル」は北村さんがとにかく痛そうだったし…敢えてのもやもやエンドなんですかね?、「花晴」もムスメにつられて完走しました。「やけ弁」も面白かったす。
アニメは「ひそまそ」実はちょっと苦手なところもあるんですがラストはよかった、「銀英伝」原作再読したいかな、「ゴールデンカムイ」は上手くまとめたもんだ…と感心。とりま、こんなところです。

<継続中>(順不同)
半分、青い。
西郷どん
孤独のグルメSeason7
そろばん侍・風の市兵衛
ヲタクに恋は難しい
シュタインズ・ゲート ゼロ
PERSONA5 the Animation

<完走しました>(順不同)
スモーキング
ダーリン・イン・ザ・フランキス
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる
おっさんずラブ
未解決の女 警視庁文書捜査官
ひそねとまそたん
銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅
ゴールデンカムイ
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
ブラックペアン
崖っぷちホテル!
コンフィデンスマンJP
シグナル 長期未解決事件捜査班
花のち晴れ〜花男 Next Season〜
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

<ときどき見ました>
ヘッドハンター
執事 西園寺の名推理

<ムスメが積録中>
弱虫ペダル GLORY LINE
学園ベビーシッターズ
サンリオ男子
アイドリッシュセブン
ミイラの飼い方
からかい上手の高木さん
ダメプリ ANIME CARAVAN
おそ松さん2期
魔法少女 俺
鹿楓堂よついろ日和
鬼灯の冷徹 第弐期その弐
東京喰種:re
ニル・アドミラリの天秤
多田くんは恋をしない
魔法少女サイト
Butlers〜千年百年物語〜
ピアノの森(TVシリーズ)
かくりよの宿飯